カフェJIGGAJI

お洒落なカフェを発見した

というか知ってたが入りづらかった。。。。

なんか敷居がたかそうな感じで、ただお洒落だし家からめっちゃ近いので入ってみた。

店内は白を基調に差し色で赤みたいな感じ。

カフェ+フォトスタジオ+ネイルサロンという珍しいコラボレーションのお店。

店長がフォトグラファーらしく、メニューもとってもオシャレ。

店内は展示コーナー的な感じで使えたりもするし壁が黒板になってて[今日のランチ]的な感じで書いてある。

スタッフさんも明るくいい雰囲気だしてる。

なんかでもやっぱ俺には居づらい感じかなーちょっと洒落乙すぎたかも。

でもまた行ってみようと思う。

5回位行ってだめだったら諦めよう。

というのもほんとに近いから行きつけとかにしたいなーと思ってるんだな。