帝京大学ラグビー部

すごいね全勝。

帝京大学ラグビー部ってなんか無冠の帝王的なイメージだったけど、ここ最近強くなって対抗戦優勝して大学選手権も優勝して、自分の大学生活の中でどんどん強くなったイメージが。

というのも自分のいた大学のすぐ近くに帝京大学があって、ラグビー部の人と通学中いつも同じ道ですれ違って「でけー」とか思いながら大学に行った覚えがある。

早稲田の清宮監督、関東学院の春口監督のときに自分も大学入って早稲田関東学院時代って感じだったけど、そんななか「時の流れってあるんだなー」って思ったのがこの帝京大学の躍進(早稲田の監督変わったり関東学院の出来事もあったけど)。

いい思い出です。

というかなんというかその「時の流れってあるんだなー」の再来じゃないけど。。。筑波大学強くない?w
びっくりしたんだが、、これさいご筑波、帝京で筑波勝ってたら6-1同士だったわけでしょ。

いろいろと変わるもんで。

なんかこういうのあると頑張るぞー的な感じになるよね。

早く頑張って一人前になって。。。