いや別に何も話す事ないんだけど

適当にねブログなんてかかないと。

確かに、横さんもラグビー続けてるし、ケンツさんも、三原さんも、宮野もラグビー続けてるんだよな。。。

僕はラグビー続けてないけど体重は10kgほど増加した。日頃の成果ってやつな。

今はデザインのできないデザイナーみたいな位置?
多分がんばってやっててお荷物になってるのは初めてかも(気づいてなかったかもだがw)

なので新しい気分になりつつ凹みつつ。
週末はガールズバーだったり普通のバーだったり自宅作業だったり。適当にすごしてます。

明日は木曜日、明日が終わると金曜日。
土日は仕事。

面白い事に業務は楽しい。これはマジな話で。
一緒に仕事してる人がいい人(一部を除く)だからだと思う。

ひとつ下に凄いできる子がいて頼もしい。よく考えると宮野だったりけーすけだったり、あの子たちと同じ年と思うとすごい不思議な感じになりつつも、いいやつという意味では大いに納得である。

みんな歳はとるわけで、色々経験してまたどこかで会った時の話になるだろう、なんて思いながら今日も社長に怒られるw

30すぎたときに笑い話になるように。

イエモンのプライマル聞いてるからいっそうなんか卒業的な気分に成るね。

とか適当に書いてみる。さっさと寝ないと。

 

つかシゲとか仕事いそがしいのかね?
高木と誰か連絡とれた?

なんて思う日々。

 

あいつらにも是非参加してほしいなこのサイト。まぁあんまり好きそうじゃないから閲覧だけでも。。。

 

あと三原さん世代とかケンツさん世代、横さん世代、そのうえももっと下も。
会った事ないOBだったり後輩だったり。

みんなで集合、みんなが集まれるサイトがよいね。

 

となると前々からテキトーすぎるほど個人的なブログはやめた方が良いのかなw やめんが。

みんなが適当に書けるブログをめざすんだな。

つか能登半島震度3の地震ですか。

 

まぁいいや。

ではおやすー。