クリスマス

今年も終わりです。

今年はインターンとして入った会社に入社。正直他の人(前職がある人や、大学の同期とか)の話を聞いてるとひどい会社に入ったかもしれません。

とりあえずトップがあそこまで怒鳴り散らす会社は他にまだ見つけてません笑
めんどくさいし、正直見てて可哀想(´・ω・)カワイソス

まぁ別にいいんですが、給料もらってる限りその分は貢献しないと、と必死でござます。

転職するなら利益を上げて貢献してからです。デザインもプログラムもできないのによく雇ってると思います。そこに関しては本当に感謝しなければいけません。

人のイイできる年下既婚上司、キャバクラ、ガールズバー。などなど(笑) 出会えたものもあるのですからそこは素直に感謝です。

 

石川県は慣れてしまったのかあまり好きではないので、徳島で就職とかできたら面白そう。もちろん他の県でも良いし海外も行ってみたい。まだまだ先の話になりそうですが。

いかんせん「外に出たい」という気持ちは持ち続けてます。というかあの会社d(ry

 

今年のクリスマスは出社です。イブ(今日)も、もちょっとしたら行きます。

先週は新海誠さんのオールナイト上映をお譲と見に行きまして。
去年も行きましたので毎年の恒例行事?になりつつある。

場所は池袋、新文芸坐。

池袋の新文芸坐の入口です。お客さんは男性客がほぼ、お譲がとなりの男の子に話かけられてたのがウケたそして不機嫌そうだったお嬢w

なんかその前に池袋でナンパもされたらしいから不機嫌度は増したのかねw

劇場開場待ち、自由席なのでこんでます。

新海誠さんのポスターも展示

新海誠作品のポスター画像

 

トークショーがメインで先頭に座ったはいいですがオールナイトで4本連続で先頭で見るというのは首だったりなんだったりが痛くてしょうがなかったです。

先頭に座ってトークショウ見ようと トークショーの刺激はつよい。第一線でつくってる人たちが目の前にいるわけだら刺激がないわけがはない。

とても良い時間でした。

お嬢がしっかりとサインをもらっていて感心したw

お嬢が貰った新海誠のサイン

先週はこれでおしまい。

 

今週は23日がお嬢の休みでしたのでクリスマスプレゼント(おたがいの)を買いに錦糸町へ。
メインは「映画!けいおん」。

これはこれでのほほんと楽しめた。
お嬢が友だちと見に行ったんだが前売り券を買っておいて使わず、一般でチケット買ったので再度見に行った感じ。

 

さて今年の年越しは石川県です。
今年はお嬢を石川県に連れていきます。石川を知らずに石川で育ったので案内とかできませんがw

お嬢のママにもよろしく言われました。とりあえずのほほん帰ろうと思います。