苗場スキー場

しらさんデザインの変更ありがとうございます。

ラグビー部の雰囲気出てきましたね!!

私にもできることがあったら言ってください。

デザインは専門的?でできるかどうかわかりませんが…。

さて、今週は三連休ということで一泊二日で新潟にある苗場スキー場へ

行ってきました。車で片道3、4時間くらいですかね。行きは混んでまして

さらに時間がかかってしまいましたが…

現地に着きまして、さぁいざ滑ろうって時に天候により一つのゴンドラが停止してるとの連絡。

萎えましたが、まぁ他のリフトやゴンドラは普通に稼働してるということでスノボーを満喫してきました。

新潟のスキー場に行くのは初めてでしたが中々広いスキー場で

良かったですよ。ただ皆考えることが同じで人が多く、そこが

少しネックでしたが…。学生の時は平日に滑りにいって空いてて、たくさん滑ってたなぁ。なんて思ったり。

まぁ今は限りある休日をどう過ごすか考えてるので、学生の頃より充実してるかな

っては思いますけどね。下記にスノボーの参考動画をアップしておきます。

YouTube Preview Image

かっちょええっすね〜。今年もあと3、4回は行きたいな。泊まるとお金かかるので日帰りで。

そういえばラグビーは高校が東福岡、大学は帝京が優勝しましたね。去年と一緒…。

ラグビーって波乱が起こりにくいスポーツですからね…フォアードなんて力で負けたら、もう無理ですから。特にゴリ押しなんてものはそりゃあもう。

私の所属するDASEWAも力をつけていかねばなりませんね。

目標は『東京都クラブ選手権一部昇格!!』

そのためにはまずは人数集めと個々の能力向上!!

さぁトレーニング始めますか