石川県立錦丘高等学校ラグビー部OB~東京支部会~

久しぶりの東京支部会

新宿でたまたま見つけた

戦艦大和というお店に入る

相変わらずのノープラン

いいね(*^_^*)

でも、想像以上に良いお店

お通しのポップコーンもお変わり自由だからね

ご飯もおいしかった☆

集まってくれたみんな

いつ会ってもみんな爽やかで、素直で

明るくて、仲間思い!!

昔と変わらない

時代は変わっても変わらない大切なモノ

それを後輩たちは教えてくれる

ボクが1年生の時、7人の3年生が引退した後は

部員がボク1人だったラグビー部

何度も諦めかけたけど

もう少しだけ、もう少しだけ…

粘り強く待ち続けていたら

段々と仲間が集まりだして

最後には15人以上集まり

花園予選に出られるまでに!!

そこからは下の下のそのまた下の後輩まで

みんな仲がいい

このつながりを一生大事にしよう(*^_^*)

そして、後輩から受けたこの刺激を糧に

もっともっと頑張ろう!!