クラブ選手権

Z会のCM知ってますか??

「おれは勉強がしたいんだぁぁぁぁ」って叫ぶあれです。

おもしろいですね。勉強したいって気持ち…

五臓六腑に響きわたってるぜぇメェン。

先日、日本選手権にも繋がるビックな公式戦『クラブ選手権』の開会式がございました。

その際、選手権の詳細が記載されたパンフレットが配られた

のですが、そこにやはり!!というかまぢか!!というか

驚きの事実が…。

時をさかのぼること約1ヶ月前、肌寒い日が続いていたある日曜日

のことです。その日は葛飾リーグといってラグビーの公式戦が

あったんですね。私は膝を故障していたため出場していなかったのですが

我がチームが試合を終えた次の試合でどこかで見たことあるような人がいたんです。

あの人かな?いや違うかな?なんて思いながら。

疑念は消えぬままおよそ1ヶ月経ち、何気なくパンフレットに載っていた選手欄を見ていたら

私の知っている人が載ってたんですね。

なんとニ水にいた馬場さんがいたんですよ!!

世間って狭いですね。しかも今度馬場さんのいるチームと対戦するんですよ。

4月29日のクラブ選手権で!!

要チェックやわぁ。

負けられませんわ