セブンス大会 2012年10月14日

お久しぶりです。

腕がかゆいです。気づいたら足もかゆいです。どうやら昨日寝てる間に

蚊にさされたようです。爆睡してたんで気づきませんでした。

いや爆睡してなくても気づかないかぁぁぁぁぁ。なんてね。けいすけです。

昨日はセブンスの大会がございました。高校の時によくやってたのを覚えてます。

というか15人揃わなかっただけかwww

そんな私が経験したこともないことが!!!

なんと我がDASEWAクラブはセブンスにも関わらず16人も揃ったのです。

高校の時を考えると快挙な気がするww

しかもほとんどバックス。計6チームでの総当たり戦で試合に挑みましたが

結果はなんと全勝優勝!!!まさに総力戦でした。

5戦たたかって取られたトライも2トライ!!

んん清々しいよぉ〜。楽しかったな。しかも始まるのが早かったため、

14時には閉会式。その後はビール飲んで帰って寝ましたとさ。

いい日曜日でした。あっ写真アップしておきますね。

来週は練習。再来週は練習試合だぁ。頑張るお。