北海道に行ってきました

こんにちは。
けいすけです。
大学時代のラグビー部の先輩の結婚式に行くために
札幌・函館に行ってきました。

廣田先輩ご結婚おめでとうございます!!
末永くお幸せに!!
とてもいい結婚式でした。
武蔵中原⇒羽田⇒千歳⇒札幌⇒函館と乗り継いだ甲斐がありました。
一生に一度ですからね!!記憶に残る式にしたいものです。

そしてなにより北海道いいですね!!
食い物が旨い!!
「はなのまい」ってチェーン店あると思いますが
そこでもごっつぅぅぅうまい!!
たちぽんとか最高でしたね!!刺身・からあげ何でもいけます!!

土地も余ってるので、家賃安い!!
ほどよく都会!!
水も澄んでる!!
デメリットは雪ちょっと多いくらいじゃないですか?
これは札幌勤務もあるかもです。希望だそうかな。

いやぁしかし東京も雪降りましたね。
14日に札幌⇒羽田の飛行機(スカイマーク)に乗る予定でしたが、
欠航になりましたですよ。他の便も全て欠航。
次の日仕事でしたが、不可抗力ということでお休みいただきました。
ゲッッッッッッッッツ!!!
ススキノ戻って飲み直しました。

次の日、15日13:30発の飛行機に乗ろうとしましたが、
まぁ昨日の影響で空港は混雑。出発も遅れて結局15:10発
になりましたね。帰れただけ良かったです。

そして空港で時間ありましたので海鮮丼いただきました。
身の大きいカキとクラシックビールと共に。
週明けからこんなに豪勢なもの食べてていいのでしょうか?
皆仕事してるのに…まっ不可抗力ですからね。
食べた海鮮丼アップしておきます。

次札幌行くのはいつかなぁ