仕事が落ち着いてきました

川崎市よりこんにちは。
けいすけです。

最近仕事が落ち着いてきました。
すごいハッピーです。
時は金なりって言いますけど本当にそうだと思います。
朝方に帰って家では寝るだけの生活って本当MOTTAINAIですよね!!
残業代出るとか出ないとかの問題より、時間の大切さを改めて気付かされました。
プライスレスっすね。

働いてるときは効率よく定時で終わらせてアフター5でリフレッシュ!
資格の勉強するのもいいですし、ジムに行ってストレス発散するのもいいでしょう!!

ショッブ「ユニクロ」は現在就業時間を7~16時にして、火曜日から金曜日
までノー残業デーとしてるとかしてないとか。
社員が家族と過ごしたり、自己投資したりする時間を作ってもらうために実施
しているそうです。
すばらしいですね。まぁそこで自己啓発できるかどうかは人によりますが。

あっそうそう今日ネットサーフィンしてたらたこ焼きならぬエビ焼きってのが
のってたのです。
これどうやってひっくり返してるんですかねぇ。。。
チンしてるんですかね?