クレヨンしんちゃん

ども白井です。

HPのデザイン変更してるんですが、ほっぽらかして、

クレヨンしんちゃんを見て参りました。

クレヨンしんちゃん

転職したもののかなりしんどいのでちょっと息抜きをしないとやっていけません。

息抜きしてもやっていけません。

完全スキル不足っすorz いま気づけただけでもよかったのかな。。。

 

とりあえずしんちゃん!

やきそばがタイトルだったし、正直あんまり期待はしてなかったんだけど、毎年見てる映画だしもちろん今年も見ようという感じで。

TOHO錦糸町

期待はせずに毎度TOHOシネマズ錦糸町へ

なんと、

今回のしんちゃんは面白かった。

笑えてうるっときて、そういえば下ネタあれど、そこは結構押さえてた(あとで言われてたしかになーって思った)

やっぱおもしろいからか見た回(その次も)は完売してたし。

クレヨンしんちゃん

 

来年も面白いといいなーと思う。

先週はドラえもんで今週はしんちゃん、

来週はコナンという春の3大アニメ祭りにお嬢様と二人で洒落込もうと思います。

これは映画館でバイトしてたときからの個人的アニメ祭り。

以上ー