雨の日

ども
白井です。

いつも忘れるのメモもかねて、

作業するときにBGMをかけますが、そのときにJ-popだったりアニソンだったり洋楽だったり、
言葉の入るものだと集中できないときがあります。

そんなときによく聞くのが【Rainy Mood】。
まぁ簡単な話雨音のBGMです。

石川県に長い事いたせいで雨の日が嫌いなんですが、自分が休みの日に限って言うと雨が好きなんです。
大学時代も雨の日は窓をあけて雨音聞きながらコーヒー飲むのが至福の時でした。
そとが公園と川だったので見晴らしがよかったのもあるんですがね。

皆さんも学習に読書、コーディングなど集中したいときにいかがですかね。

rainymood.com
Rainy Mood

 

ちなみにこれにカフェの音を加えると雨の日のカフェにもなりますね。

それがこちら

coffitivity.com

あとは波とかもいいすね

ambient-mixer.com

自分はこれらで十分だったりするんですが他にも色々あるので試してはいかがでしょうか。

でわでわまた