2013年東京都クラブ選手権 東京六甲戦

こんばんわ、けいすけです。

先日の飲み会は楽しかったですね。
思えば錦のラグビー部って半分くらいこっち来てるんですね。
定期的に開催していきましょう!!

そして今年も東京都クラブ選手権が始まりました。
私が所属しているDASEWAが去年一部に上がり、どこまで通用するのかを試す
いわば勝負の年。

先週の日曜日、初戦で東京六甲と試合でした。
みなさんご存知、相手はクラブ最強「六甲クラブ」の東京組です。
結果惨敗。
24−102

体の大きさ、上手さ、強さ、コンビネーション、何をとっても負けていたと思います。
こんなにコテンパにやられて不甲斐ないです。
ただ挑む側として、フィットネスだけは負けたくなかったですがそれも負けていたでしょう。
チャレンジャーとしてがむしゃらに挑むべきだったのですが、圧倒されてしまいました。

個人的には今までそんな強いチームと対戦することはなかったので、試合ができることに
ワクワクだったのですが、ここまでとは。。。

うちのメンバーももっとラグビーを知れば上にいけるはず!!
トップリーグや代表試合など見て理想の動きを自分の中で作れればいいチームになるはず!!
そういった意味では、伸びしろがあって希望はあると思います!!

まだまだ勝負ははじまったばかり。
クラブ選手権は後少なくとも2戦残っています。

やってやれないことはありません!!
ただがむしゃらに!!
前を向いて突進、タックル!!

次戦は5月12日(日)くるみ戦です。
暴れてやんよ。

あぁそうそうクラブ選手権の写真を撮ってる人がいたんで、そのHP紹介しておきます。
去年も撮ってくれてました、是非見てみてね。

『北海道バーバリアンズ』 勝手に応援ブログ

http://gekkanhbbfan.blog129.fc2.com/