GW残り3日

なんかGWっても結局3連休と4連休ですからね。

ゴールデンってわけじゃないような気もしたりしなかったりですよね。

こんちわ、白井です。

今日は個人的春の3大アニメの最後を飾る【名探偵コナン】を見てきました。

コナンは特に好きでも嫌いでもないのですが、一応見てる感じです。

なので特によかったかわるかったかというと、うーん、、”コナン”って感じですね。

真実はいつもなんとかかんとかなう

ほらね写真もぼやっとしてるけど、実際内容もこんな感じ。

これで【ドラえもん】【クレヨンしんちゃん】【名探偵コナン】は消化、

ことしはハンターハンターもあったか。

とりあえずアニメに関しては次は【言の葉の庭】なのかなぁ。これはバイトしてる妹をちゃかしに新宿バルト9で見ようと思うス。

 

映画から帰って家で少し休憩をしましたら、
夜ご飯は東京に来ていた親と会食です。

響 サザンタワー店

場所は新宿の”響 サザンタワー店”

僕が外食の場所を選ぶ場合、この人と行った場所、教えてもらった場所がほとんどを占めると行っても過言ではない、”ます先生”ことます先生に教えてもらった場所で予約をとりました。

ご飯系がおいしいとの事で鶏飯とか頼んで、確かにおいしかったです。

鶏飯

場所も個室でとてもよかった、
確かに個室料とかいろいろキャバクラかって感じの料金がありましたが、
高いとってもそこまで高くないし、
まぁ新宿でゆったりとちゃんとした接客とうまい飯が食べられるのなら安いもんだと思いますマジに。

先週大学の連中とキャッチに言われるがままいったところは「ゴミ」でしたからw
なんて名前だっけな、あそこは【創作料理(笑)】というのがぴったりのどうしようもない店でしたから。いやー店の名前をいいたですね。マジ注意w

あそこから 比べれば(というか比べるのが失礼である)全然とってもよかったす。

ます先生ありがとう!ほんと助かりましたよ。
またよろしくです。

たまたまうちのお嬢も新宿で別の会食だったから、新宿行くときにちょっとだけ親に会ってくれたし、まぁなにより家族4人でのんびりと話せたのはよかったです。

話をしてて生まれも育ちも東京の下町の人間であった親父さんも、行った場所の話を聞いていると完全に観光客状態で、しかも人ごみに疲れてしまっておりましたw

某有名私立のW大学にいる妹も就職の波にのまれておりますが、なんやかんや頑張っております。さすがエリートは違いますね。

ぼんくら凡人の僕ももっと頑張らないとなーと思いました。
頑張ろ。

あいすー

あと3日、楽しんでいければいいけど、もう既に週明けやだなーと思ってる白井ですたぁ。

ではではまた。