pngquant

「pngquantてやつもあるらしいけど黒い画面使うやつらしいからいいや。」

なんつって前の記事に書いたけどちげぇ。こっちが大事w

いちいちアップしてダウンロードすんのめんどくさい。

ということで完全にスルーしてた、コマンドをイジイジするpngquatを使おうとおもた。

これが意外と便利だったからメモ。

インスコは適当に調べてやったらなんかできたらからさておき、

コマンドを変換したいものがあるところにパスを通して。

そこらかのこまんどがいろいろ書いてあった。助かります。

とりあえず、

ie6も対応↓

1
pngquant --iebug --speed 1 --force --ext _c.png 256 *.png

ie6に対応しない感じらしい↓

1
pngquant --speed 1 --force --ext .png 256 *.png

て感じでやるのね。メモメモ。

とりま寝よう。