おひさしぶりーふ

なーつがすーぎーかぜあざみー
だれのあこがれにー さまよおー
あおぞらにー のこされたー
わたしのこころは なつもよおお

更新が滞っておりました。
けいすけです。

夏ですね、湿度半端ねえっす。
こんなときは、お風呂に入って冷房のきいた部屋に
飛び込むといいっすわ。
雑なコメント、あしからず。

わたくし、会社の労働組合職場委員ってのをやってまして、
いわいる自部署の労働組合管理人なんですわ。

それに所属してますと年に1、2回はイベント開催しないと
いけないんすわ。
で、今日がそれにあたるわけですわ。

『スカイツリー見学』

いやぁ絶景、絶景。
日本の夜明けぜよ。

必ずといってほど、こういうタワーにはガラス床が存在するんですよね。
わたくし特に高所恐怖症ではありませんが、こわかったっすわ。
あれがいわゆる『チンさむ』なんでしょうね。

満足ぜよ。
個人で行くと平気で2時間待ちとかになりますが、団体で予約すると
先攻して通してもらえます。
待ち時間10分くらいだったような。

ただ団体で予約するには最低でも25人必要で、かつ予約も休日となると
一杯なので、ちょっと大変ですがね。
行かれるかたは検討してみてはいかがでしょうか。

あっと東京都クラブ選手権の結果報告してませんでしたが、
私が所属するDASEWAは今年も一部残留することとなりました。
パチパチパチ。

城東ドンキーズとの入れ替え戦にて、見事勝利。

DASEWA 65 - 12 城東ドンキーズ
(前半 31 - 7 )

と同時にわたくし、DASEWAのキャプテンに就任致しました。
一部でどう戦っていくか、考えていかねばなりません。
奮闘していきます。

DASEWAの日々の活動は下記ブログにて報告していきます。
http://dasewa-rfc.com/
⇒  『Ameba New BLOG』をクリック。

とりとめのないことは錦OBブログに投稿していきます、あしからず。