ご縁

昨日はうちの会社が運営しているセミナーのグループの一周年記念でした。

その記念に記念祭みたいなことやったんですが、酒入って講演を聞くスタイルでやったもんだから、もうてんやわんや、誰も聞いてない状態w

まぁもちろんそんなもんだろうということでやってましたがw

おれもSTAFFネーム掲げながらもビールグラスとピッチャーを両手にもって飲みながらビールを配るというスタイル。

なかなか経験のできないお祭りでした。

ゲストスピーカーなどなどは本当にこの業界で有名な人が集まってくれてとても面白かった。

今の会社は社員さんのレベルが高くてセミナーとか外でつながるところも多いから結構周り(特に社長が)有名な人が多い。

のでので俺もおこぼれじゃないけどビール配りつつ話したりなんだりでおもしろかった。

それはそれでとても楽しめましたが、そのあとの二次会はさらに楽しかった気がする。

帰ろうと新宿駅に着いたころに部長に電話で呼ばれて(本来の目的は他で)強制的に二次会参加されられたけど、おかげで色々な人ともっと蜜に話せてよかったのです。

この会社は今月末で退職となるけど、まだまだご縁があればいいなと思う。

その為にはもちろん自分も頑張らねばいけないからな、頑張らんと。

磯丸水産の焼き物焼く網の上にMBAおいてリープモーションで遊んでたのは楽しかったなw

また会えるといいなぁと思いました。