お名刺颯爽登場!

ぼんじょりーぜ、ちょりマキシマム

何を隠そう白井です。

名刺きたったっったったったったったあったt。

個人的お名刺を注文してたのですが、自称印刷してから手元に届くまでおっそい印刷会社さん、に注文したのでおっそかったです。

けど来たのです、フヒヒでした。

片面は学生時代に作ったデザインで、コンセプトは

“見えるか見えないか、ただ能動的に見ようとする姿勢、それこそが白井を知ろうとする姿勢でありそういった方と出会いたい”

的な意味わからんことこの上ないデザインコンセプトだったはずなんですが、意外といけるんじゃまいかと、そう思って”学生時代白井ちゃん”と”なう白井”のコラボ名刺となったわけです。

お名刺2

が、ふたを空けて見れば、”学生時代白井ちゃん”のこだわり全く見えんくなりましたwwww
ただの印刷ミスみたいなことになってしもたったw

ただぼけぼけの”shiraibility.com”とか、右下は重ねて撮って隠しているものの角丸が合ってない感じだったりとorz

まぁいいかなぁ個人名刺だしいい経験ということで早くはけて新しいの作ろうと思います。

でもこうやって形になるのは嬉しい事で、さっさと次の作るんですブラッシュアップです。

このあと新しい会社の名刺も入社前に頂けるということで、それが手元にとどいて挨拶まわりで配りましょうそうしましょう。

そもそも会社の名刺の発注とかはやっているのですが、どうせなら幅を広げたいので他の印刷会社さんに頼みたくてSuperPrintさんに注文しました。

注文してから手元に来るまでおっそいのですが、その他は良好!
とかかっこいい事言ってみたいけど、そもそもそんな印刷会社知らないので知らんすが、でも手触りとかとかハッピーハレルヤだと思います。

マシュマロホワイト(258kg)

を注文しました。

お名刺1

何よりまた一ついい思い出ができました。