ご報告

こんちは、ちょっと度々更新し始めた白井です。

どうせまた更新しなくなると思うんですがw

とりあえずどっかに書いておかないとと思って、ここに書いておきます。

 

私事ですが、また転職します。

今年の3月に転職したばっかりではありますが、また転職します。

“3年で会社辞める人が多い”と聞きますが、僕は3年で既に3社目です。

というか今年は前半と中盤と後半で会社が違うという感じでした。

よろしくはないですね、、、仕事あるからそこはいいんですが。

次の会社はなんと東京を離れて四国の徳島県です。

 

転職なので飛ばされた訳ではないのです。

 

とりあえず確定しそうなので言いますと、

 

来年結婚する予定です。

 

彼女が徳島県の人間なのでそちらに行けば親戚もいますし、

結婚後、子供ができたり、等などの時に色々安心かと思いまして、転職活動を始めました、ら、さっそく決まりました。

 

1年間くらいのんびり転職活動かなぁなんて思ってましたので、ちょっと驚きです。

と、同時に両親に挨拶、転居、転職、結婚、などなど色々イベントごとが怒濤のようにきました。

 

ただいま絶賛バタバタ中です。

 

義母(予定)は面識あったのですが、先週やっと義父(予定)と会いまして、同時に新居の物件決めて、、、11月末に引っ越して12月頭にはこっちの両親を徳島県に呼んで両親同士挨拶して、それと同時に新しい環境で仕事を初めて来年には入籍、結婚式となるのでしょうかね、たぶん。

 

絶賛バタバタ中です。

 

東京には8年くらい?いましたが色々あって楽しめました。

まぁそこらへんはまた書こうと思いますが、取り急ぎご報告でした。

 

変化の年ですかね。

いつか来るとは思っていましたが、、、

 

僕も歳とったんですね。

まずはそんな感じでご報告までよろしくお願いします。