石川県帰省

石川県に帰省してきました。

雷が飛行機に落ちるという初体験しならがらなんとか石川県に来ましたが、

天候悪過ぎわろた状態です。

 

今日は僕らの二個下世代の広瀬に会ってきました。

お昼ご飯食べながらモグモグトーク。

広瀬は金沢美術工芸大学出身の画家さんで色々やっています。

芸宿というところで泊まり込みながら作品制作とかしてるそうです。

ルームシェアみたいなイメージなのかな?

 

色々目標もあるようで、頑張ってほしいですね。

今回は行けなかったけど次は芸宿に行ってみたいなー。

てかまじ天候悪過ぎw

雷当たって死ぬんじゃないかと思った。よく10年以上ここに住んでたと思う。

お昼ご飯