徳島にも雪が降りました

今日は徳島県に雪が降りました。

自転車に乗ってる身としてはかなり寒かったですわ。

今日たまたまヘッドホン付けてきたので耳はあったかかったのでよかったです、ってならないくらい寒かった。

ただ雪が降ってるときの公園とかとかはライトが当たっててとっても綺麗でした。

晴れているときは星が結構綺麗に見えるのでそれはそれで綺麗です。

徳島の山、眉山に上って夜を過ごしたら綺麗なのかなぁとか思ったり。あそこって夜すごすところあるのかな。行ってみたい。

徳島に雪がふった

 

といっても積もらないんですがね。

積もったらすごい騒ぎになるんでしょうか。とりあえず交通網は麻痺しますね。

雨でも車は混むらしいですよ。僕免許ないんで知らんですが。

 

 

話は変わってトクシィクラブの会員だったので、新しくできたトクシィの絵描き歌の紙とトクシィシールがきました。

MacBookに新しくトクシィが追加されました。徳島大好き感がたっぷりだな。

macbookにトクシィが追加されました