ブレイブフロンティア

ブレイブフロンティアって、スマホゲームをちょこちょこやってます。
スマホゲームで課金はしない無課金ユーザなのでのんびりちまちまやっております。

こういうたぐいのゲームは色々やるんですが、初期のころのパズドラ以来にハマってるゲームです。

単純なんですがキャラかわいいのでやっております。

昔ブシモかなんかが出したバウンドモンスター?だったかはキャラがあんまり可愛くなかったのですぐ辞めました。

やっぱキャラは大事。

ただ僕の場合この手のゲームはパズドラでいうレアガチャがちゃんといいの出てこなければすぐやめてしまいます。

無課金ユーザなのでなおさら数もかぎられますから、わりかといいの出てこないとやめてしまいます。

ブレイブフロンティアは案外悪くないのが出てるので頑張って続けてますが、黒猫とウィズはすぐやめてしまいました。まぁブレフロもいつまで続くかわかりませんが。

最近は早寝早起きで、日付変わる前には寝ちゃいます。
明日は土曜だから自宅で仕事朝まで頑張ろうと思ったらもう眠いんすよ。

昔のようにはいきませんね、生活リズムが変わると。
まぁ悪いことじゃないんでいいですが。

とりあえず明日は早起きしてお仕事しますー。

ではおやすみなさい。