朝会社に出社したらまず駐車場の掃除をします。

デザイン業務といえど、ずっとパソコンに座りっぱなしなのでこの掃除が案外気持ちがいいのですよ。

ただイラっとすることもあって、掃除してる目の前でピンクのユニクロのあったかいの着たBBAがタバコのポイ捨てしたり、溝にタバコポイ捨てしたり。

つまりタバコのマナーが悪いんです。
田舎なのでしょうがないかもしれませんが、是非人生上手くいかないでいただければと思います。

携帯灰皿買えばいいのに、買う金ないならタバコ辞めたほうがいいのでは。

まぁタバコ税はなかなかですから命を縮めて納税するとか地球に優しいという意見もあるかもしれませんので。

あとはポイ捨てから始まるマナーをもうちょっと改善してくれればと思います。

とりあえず溝に捨ててあるタバコは丁寧に並べておきます。

まぁ天気がいいのでいいんですけどね。