四国支部結成決起集会

こんにちわ白井です。

GWは私用の打ち合わせがありまして東京に行って参りました。
せっかく四国から本州は東京に行きますので、打ち合わせの前日入りして「四国支部結成決起集会」的なのを口実に関東支部の皆さん呼ばせて頂いて飲み会しました。

四国支部結成ポスター

お店のぐるなびのマップが若干違って迷ったり、久しぶりにお会いできたケントさんは時間を間違えて1時間早く来たり、喜多はまさかの先輩ばかりの飲み会で「40分遅れます」っていうメールのスターっぷりの遅刻w

なんやかんや皆さんいつも通りお元気そうで本当によかったのと同時に懐かしい感じがしました。

けども実際お会いする頻度的にはそこまで間があいてませんので「懐かしい」というのは“東京で飲み会している”ってのが懐かしいのでしょうね。

おいしかった

ちなみに今回は喜多にとって少し歳の離れた先輩ばかりだったのでいつぞやのサンタにならなかったです。

今日はスーツのコスプレ

実はあのイベントはケースケが喜多に火を付けたということでね、今度じっくり取り調べですね笑

飲み会後はラーメンを食べて、楽しい飲み会でした。

飲み後のラーメンや

またお会いしましょ☆