25

こんちわ、白井です。

昨日、8日に25歳となりました。
四半世紀生きまして思ったことは、案外俺何もない人間だなぁと思いました。

そんな僕にも彼女(通称お嬢)がおりまして、僕には持ったいないくらい良い子なんです。

今日は仕事が終わらず土曜出社で帰って来たのか22時過ぎだったんですが、なんと待ち構えてハッピバースデーをしてもらいました。

ちなみにお嬢も先月29日が誕生日だったので先週末にハッピバースデーしましたが。

今回、僕のときになかなかクオリティの高いバースデーケーキだったので紹介します。

どん

20120610-010806.jpg

コンビニのパンにロウソク立てただけ笑

なかなか面白かった。多分ロウソクの方が高い\(//∇//)\

ハッピバースデーしました。

ちなみにちゃんとケーキはありました。
ロウソクが立たなかったっぽいです。

これからもよろしくお願いします。