10年祭

聖なる夜のイヴのイヴ

そんな聖なる時間に飲み会が行われます

”あれから10年祭〜the 10th Anniversary of heroes〜”

ほっぴさんが考えてくれました。
われらの偉大な先輩は優しくて頼もしいです。

せっかくの大切な飲み会なのでちょろんとポスター作りました。
ていうのはちょっと嘘なんですが、錦丘高校ラグビー部の勧誘ポスターほしいなーなんて思ってまして、

え?

確かにもう部活は高校にないんですがねw だからこそ作ってもいいなぁなんて、
そんなときに飲み会の連絡がまわってきたので少しだけ取り入れました。

錦丘高校

↓大きい画像のダウンロードはこちらから↓
nishikigaoka2013 (508)
楽しみですね。楽しみましょう。

ps.
そういえば管理画面から画像の投稿ができない状況でした。。。すません
よくみたらプログラムでエラーはいてた。。。直しましたんで投稿可能です。
ずっとiPhoneアプリから投稿してたから気づきませんでした、申し訳ない。