Small World

頑張る人を応援します。

ということでラグビー女子日本代表『鈴木彩香』の

ブログを紹介します。下記URLにて参照。

http://ameblo.jp/ayaka-suzuki/

女子とか関係なく、ラグビーをやろうという心構えが素敵です。

今年の8月くらいにビーチフットという砂浜でやる、まぁラグビーとアメフトを

混ぜ合わせたような競技があるんですが、それに私参加しておりまして

彼女もそれに参加しておりました。

良き動きでした。と私がコメントしていいものか…。

そんな彼女、僕の会社の同期の友達の妹だとか。

世界って狭いね、なんて思ったり思わなかったり。

そんな今日もラグビーの試合。

今ではスローワーをやっているという奇跡。

どんな軌跡歩んできたのぉ〜、なんつって。

お休みなさい。