絶対に負けられない戦いが、そこにはある

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

わたくし中野谷、アルバムを随時更新中でございます。
とりあえずは卒業旅行で行ってきたアメリカの写真を
アップしております。

今後は色々な写真を載せていこうと思いますので、
気が向いたら見てってくださいな。

本日、ラグビーの練習がありました。
寒い中午前10時から始まったわけですが、
最初のタッチフットでアカン何かを感じとりました。

以前から膝に違和感があったそれです。
これはアカンやつだって気づきました。

先日トレーニングしてた時も変な感覚があったのですが、
今日、判明しました。
これはアカンやつだってことです。

でもなんだかんだ来週には治りそうな治りなさそうな。
どっちやねん。

とりあえずはセーフティーファーストってことで、
安静にしつつ春の本チャンに標準を合わせて行こうと思います。

東京都クラブチーム1部昇格!!
行ける気がする〜〜