宮野が東京に来るそうですよ?

 

“だんだん宮野”でおなじみ、
ミヤニッシモこと宮野24歳独身奥さん+愛人絶賛募集中が東京にやってきました。

 

ども、白井です。

やっとガールズ&パンツァーを見終わるかどうかです。

そんなときに宮野が東京にやってきました。

空手のファーストかサードかそのあたりがどーたらこーたらで東京に来たそうですよ。

宮野が東京に来てくれたんだからいつ集まるか、

今でしょ!

錦丘ラグビー部集合

場所は駒沢大学駅出てすぐの【 sunaco cafe 】っていうおしゃれなとこ

ケースケの所属する惰制輪ラグビーの先輩が経営しているとこ

http://sunacocafe.com/

駅からちょっと入った所、駅からとっても近かった。

雰囲気がとってもおしゃれでむさ苦しい漢どもがいていいのかなぁなんて思ったりw

sunaco cafe

 

みんな集まって、昔話もそうだけど近況のこととか色々はなせてよかったです。

 

わいがや

 

仕事、結婚、喜多、と話は途切れる事なく。

 

笑顔絶えず

 

ひと時の楽しい時間をすごしました。

 

ゆったりとした時間

 

店長先輩がとっても爽やかな方でけいすけとの写真をお願いしても気さくにOK、

で、うちの喜多が写真に割り込んできても笑顔で対応してくれましたw

 

喜多はいってくんなwww

ラグビーしてるとは思えない爽やかさでした。

本当にごちそうさまでした。

 

お料理とってもおいしかったです!といってる俺、まったく食べれてない!

おれ最後の方に参加だったから何も食べれてないーのだ。。。

“めちゃめちゃうまいんす”って言われてワクワクだったのにw

来るのがおそかった俺が悪いのですorz

もちろんみんな”めっちゃおいしー”って言ってたからおいしかったんだろうなぁ。。。

羨ましい。。

おれ着いたらみんな食べ終わってた。

錦の愉快な仲間たち

あ、フライドポテトは食べた!うまかった!

つぎはメインも絶対食べる。

 

つか君ら19時集合とかどんだけ定時だよw

できる社会人は違うんな。

 

次は喜多の内定祝いでくるって約束したから、早く内定してね喜多

 

ピースだね

 

 

内定してね

 

 

内定してね

 

 

内定、、、、、してね

 

 

内定、、、、、してね

 

 

 

んまぁなにはともあれ、こうやってみんなが集まるってのはいいよね。

 

一人がやれば

一人がやれば

 

みんながやるよね

 

みんながやるよね

 

喜多は後ろで定期さがして参加できず

 

こうして集まれる仲間がいるのに感謝です。

最高の仲間たち

楽しい時間でした。また会おうね。

ではでは。