GW

GW長い人10連休?

ども白井です。

いやー今日も会社の人に言ったけどGW10連休は羨ましい、けど実際あるとおれは必ず休み明けにホームに飛び降りるくらいの鬱を発生させる自信がある。

正直3連休でも明けはしんどよねw

まぁ頑張るしかないのだよね。会社に貢献できてない後ろめたさがまだまだある転職3ヶ月目突入の白井ですよ。

GWまっただ中ということで、お休みのかたもそうでないかたもいるわけですが。

この前宮野が東京にきて相手してくれた次の日に、今度はBBQを大学の先輩に呼ばれて行ってきました。

ばーべきゅう

結局20人以上きたのかな?楽しかった。

つか正直あんまり知らない人、特に女性と関わる機会が減ってるからちょっとしどろもどろ

というかほぼ話をしていないw

ラグビー部でもBBQとかできたらいいね。喜多は禁酒で。

まぁまたどこかでやろうそうしよう。