昨日はラーメン食べました。

徳島ラーメンは流石に飽きたので普通のラーメン食べましたよ。

場所はものすごい隠れた場所なんですが、昔上司がクーポンで見つけたらしいです。

この前行ったご飯も”クーポンで見つけて行ってみたらおいしかった”ってのをよく聞くんだけど、結構クーポンって赤字覚悟で作ってるかもだけど、良い宣伝になるんだなーって感じた。

こっちとしても行けないところ、知らないところを行くきっかけとなるからいいですよね。

 

やぱ普通のラーメンは普通のラーメンで普通にうまいですね、当たり前ですね。

 

穴場っす穴場、にけんや伍長ってところなんですが、昔店主が自衛隊だったとかそうでないとか。

だから伍長らしいです。

普通のラーメンとチャーハン

天下一品か徳島ラーメンばっかり食べてましたので普通のラーメンがおいしく感じました。

「チャーハンがうまいんよ」って言われて行ったんですが、

確かにチャーハンうまかった、ラーメンもうまかったしチャーシューもうまかった。やっぱ王道セットは王道ですね。

 

 

なんかiPhoneの調子が悪くなかなかパスワード押させてくれなかった昨日でした。

iPhone

なんなんだろ、この画面。