まだ雪のある地域もあるそうで

徳島ですら雪が積もったので他の地域の大雪は大変なんだろうと思います。

金沢の方はニュースにならなかったので特に普段通りの薄暗いじとじとした雪が降ったのだろうと思います笑
石川県にいたときにあの天気が大嫌いでした。

暗くてじめじめ、、、、、なんか押しつぶされそうな暗さで。
それが嫌で石川県を出たと言っても過言ではないです。

天気は僕の生活のなかでかなり重要な位置にあります。

その点東京は晴れてます(今回の大雪はすごかったらしいですが)。
実は先週東京に行く予定でしたが、満を持して飛行機全便欠航という東京の雪でした。

返金も来るかわからない状態で、むむむって感じですorz

せっかく東京に行けると思っていたのに残念ですが、しょうがないす。
無理して飛んで着陸でスリップして事故るのも嫌ですし。

土日で行く予定でしたが、予定が見事につぶれました。
セミナーも参加予定だったのでそれもキャンセル、8,000円したんですorz
セミナーは開かれて、交通機関で行けない人がいたって感じです。

ただ今回は10年ぶりな大雪だったため考慮していただいて一部返金となる予定です。
感謝感謝。

次行きたいの見つけたら行こうと思います。
あとまだみんなにメールしてないけど5/3に東京行くからラグビー部で集まれたらなぁって思ったり。

今回は残念ながら行けなかったので日曜日に【劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-】みに行ってきました。
あのアニメはほとんど見てないんですがOPとかアクションとか綺麗なんで見てて面白かったです。

今日はお仕事かなぁ。デザインできないデザイナー、通称デキナイザーは大変です。
ふぁいとふぁいと。

タイバニ