徳島県も雪化粧してます

どこもかしこも雪とインフルエンザで大賑わいなのでしょうか。

徳島県も雪が降っておりますよ。

徳島雪

でも地面までは降ってないので車の方は凍結に注意すれば問題ない、むしろ凍結が問題なんでしょうか。

何を隠そう僕は車の免許がないんで、僕の悠々快適爽快の自転車通勤さえ邪魔してくれなければ何でもいいです。事故は良くないですが。

さて来週は東京で行われるCSS Niteに行ってきます。

久しぶりに東京に行くから楽しみでしょうがないですね。

セミナーの後はラグビーのOBであるシゲと中高同級生の和田と3人くらいで会う予定。

ちょっと時間的にセミナーが遅めまであるから、会う時間が限られてくるからあれだけど。

でも久々の連中に会えるのは楽しみ。本当はラグビー部の他の人たちとも会いたいんだけど、、、それは次回。

そいえば大阪には野口さんが代表を務めるブレーメン株式会社があるから徳島からだと結構簡単に行けるんですよね。

ちょっと落ち着いたら行きたいなぁと思ってるんですが、前述の通り車の免許を持っていないので土日は絶賛車の教習所に行っております。。。。

これが本当に嫌orz

正直免許なんていらないと徳島に来てからも思っているんで、そんなもん取るのに土日つぶされるくらいなら取らなくてもいいって思ってますよ。

もちろん、そういう訳にはいきませんがね。

今日もこれから教習ですorzなんなのこれって感じですね。

これは学生の時にとるものです。

ただもう一回人生やり直しても学生時代はとらんだろうな。

むしろ行くところない、行くことができない徳島県にいるからこそ教習所に通えてると思ってます。

他の誘惑があると絶対しませんから。

そんな感じで徳島も雪で寒いです。

皆様も体調管理にはくれぐれも気をつけてお過ごしください。

とか特に思ってないですけど、とりあえず。