サーバー変えました

サーバー変えました。
前のサーバーはまだ契約はしていますが、今年限りかなぁと思っています。
劇的に早くなるなら話は別ですが。

変えた理由としては
・アカウント停止のカウントダウンメールが来ない。
・振り込みしてくださいってメールはささっと来たのに振り込んでから復活までが異常に遅い(これにかんしてはもしかしら他のサーバーもこうなのかもなので一概には言えないですが)
・純粋にサイトが重い(新しいのにして実感)
・なんかサーバー会社の住所が詐欺とかに使われるバーチャル住所的なものだった

最初はやすいのでいいかなと思ってましたし、値段のわりには初心者の僕としては良い勉強になる環境ではありました。そこは感謝です。
が、やっぱり安かろう悪かろうなのでちょっと値段あげて他のサーバーに変更しました。

なんか普通に表示が速くなったきがします。

錦丘ラグビー部があったことをなんとしてでも残しておかなければいけないと日々感じていますので、このサイトは最優先に作っていかなければならない、
そんな使命感はさらさらないですが。

やっぱり’あったんだよ’って今の錦丘高校の子たちも知ってれば面白いですよね。
そんな遊び心とともに一週間ほど止まっていたサイトが復活しました。

よかったよかった。